もうすぐ完成! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

近々ニコ動に動画うp予定だから
みんな楽しみにしててくださいまし♪
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

いい作品が出来るまで
何回もやり直すつもり\(^o^)/

もうちょっと待っててね♪


来週は急遽初音さんの
ロミオとシンデレラコスしてきます!

初めて行くスタジオだから
楽しみー(*´∀`*)

久しぶりにロミシン聞いて
テンション高ぶらかせてるw

ロミシンは初音ミクの曲の中でも
衝撃を受けた曲のひとつ!

楽しみだなぁ(*´∀`*)



しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-130118_174408.jpg

↑最近お気に入りのニットカーディガン♪

これだけで歩けるくらい
早く暖かくならないかなぁ。

寒すぎるぜ