ミクのあめ! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

さっき
コンビニ行ったら
ボーカロイドとコラボした
サクラドロップ売ってたから
ソッコーげと\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

中にストラップが入ってて
KAITOが当たった!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

KAITO兄さんより
やっぱミクがよかったなぁwww

ワタシは雪ミク狙いでした(;´д`)

あのとき
素直に手前から取っておけば……w


雪も降ったし
雪ミクをやるのもいいなぁ~

ミクのお誕生日は
何しようかなぁ(*´∀`*)

今からなんのコスしようか
迷ってます♪

恋愛フィロソフィア、ハートハンター、
雪ミク、桜ミク、で
とりあえず迷ってます♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

最近ミクやってないから
やりたいわぁ♪