ぐみたんとバロン! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

明日はコミケ!\(^o^)/
まぁとなコスですが。

相方といーあるふぁんくらぶコス♪


相方が朝一でコミケ並んでるので
お昼過ぎの参戦予定です!

いつも朝一からだから
お昼過ぎの参戦が初めてだから
壁側は諦めてますwww


相方といーあるでぷらぷらしてる
予定なので行くよ!って方は
よろしくです(*´∀`*)


テンション上がってぐみたんやったぜ!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg


明日カメコに徹する!w
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

楽しみだなぁ♪