にゃんこと一緒! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

新しいバレッタげと\(^o^)/

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

にゃんこさん♪

かわゆいでしょ~(*´∀`*)


ビビビっときちゃった♪


今日、
久しぶりにデニーズ行ったら
ワンピースフェアやってた!

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-121228_160834.jpg

まぁワンピースフェア商品は頼んでないがw

ワンピース映画
まだ見に行ってないんだよね~

年明け行こう~


もうすぐコミケだ!\(^o^)/

ワタシは30日となコスに参戦します!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

みんなよろぴく♪


あ、
ワタシのめんたまはねー
ママん譲り\(^o^)/