念願のタンブラー! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

今日はちぃちゃんと
お買い物してたんだけど
ついに買っちゃった♪

スタバのタンブラー\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ずっと欲しかった
冷たいのも温かいのもいける
細身のタンブラー♪

カラーもパープルがよかったの(*´∀`*)

ワタシ今使ってるバッグが
パープル系だから
合わせたかったんだ♪


ちなみに

ちぃちゃんと色違いオソロ\(^o^)/
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg


今日もちぃちゃんといますが
明日も朝から一緒に銀座行ってきますw

どんだけいるんだw

明日の夜は久しぶりに
高校の友達とちぃちゃんと三人で
ご飯なんだぁ\(^o^)/

ちぃちゃんも高校一緒でした\(^o^)/

楽しみ♪