ジョジョ立ち! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

ちぃちゃんと朝から
美容皮膚科に行ってきた!

とてもキレイになりそうだから
これから月1で通うの(*´∀`*)

お昼に近くのラーメン屋さん行った!
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg
博多系でおいしかった(*´∀`*)

ワタシラーメンは太麺が好きなんだけど
博多は博多で大好き♪

まぁ最近じゃ
ラーメン一杯完食はできなくなり
半分残してしまいましたが。

すんません。


さっきちぃちゃんと
プリクラ撮ったんだけど
ジョジョ立ち&アナスイ立ちっていうwww
しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-image.jpg

ちぃちゃんは
ジョジョ読んだことないくせに
最近ジョジョ立ちにハマってますw

ワタシはアナスイ立ち!
でもうまくできなかったから
今からまた撮り直してきますwww


「祝福しろ」←www