伊予灘ものがたり② | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!

さてさて、伊予灘ものがたりの続きですニコニコ

途中下車スポット、下灘駅にやって来ました!


下灘駅は、日本一海に近い駅として、他県からも多くの方々が観光で訪れる有名な無人駅です。

ホームに立った瞬間に広がる海はまさに絶景!

青春18切符のポスターや、ドラマや映画などのロケ地としてもよく使われている駅です。
綺麗ですね〜お願い


夕日も最高ですお願いお願いお願い


下灘駅にある、移動式カフェ、下灘コーヒーお願い


こうゆう駅にある落書き帳っていいですよね照れ



2人で座るとくっついちゃう、らぶらぶベンチがありますニコニコ


さてさて、再び電車に乗り込みます。
みきゃんラブ


伊予市と大洲市の境目に可愛い看板が立っていましたニコニコ


民家の庭でも伊予灘ものがたりを応援


五郎駅とゆうたぬきが有名な駅で、たぬきの駅長さんがお出迎えニコニコ
なんと10万人も乗ってるんですねぇ〜!


沿線のガソリンスタンドもお出迎え。
隣の人も言ってたけど、松本さんて、だれ??滝汗


終点、八幡浜に到着しましたニコニコ


八幡浜はじゃこ天が有名ですね爆笑
かるく炙るとめちゃウマです!


続く笑い泣き