明日は春分の日ですね♪ | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?



明日は春分の日です

西洋占星術では1年の始まりの日です


牡羊座おひつじ座の皆様

お誕生日月間ですね〜!


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


今日はいつもより丁寧に、

水回りのお掃除をしてみましたにっこり


いつものお線香を焚いて、

スッキリスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この春も楽しみましょうねー!


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


春分の後の満月(3/25)は、

パピヨネくみさんとのコラボイベントです!


春分図からみた2024年のこと

皆様それぞれの星回りのこと

ましろからゆるゆるお伝えしていきますおねがい



4月からはリピーター様限定

春のキャンペーンです!