今年のお知らせと前回の記事「星読みを担当してました★」 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

去年の9/9のコラボイベントおねがい

「集うご縁」の不思議と温かさを、

改めて思ったときでした。




今年のお知らせです!

今週はいよいよ「春分」桜

西洋占星術の「始まりの日」がやってきます




季節の変わり目

リアルな肉体も、心の揺れ動きやメンタル的な部分、心身ともに無理せずにご自愛くださいにっこり


今年の星回りをみていくと、

「情報」とか「知る」、「音」や「声」も大切にしていきたいところで。


3/25のコラボイベントで、

クリスタルボウルや、シンギングボウルでの「音」を使った調整はピッタリだと思うのです星


↓いつかのましろです凝視

シンギングボウルの音の振動が、ダイレクトに身体に響きます


【知る】も1つのキーワードになる2024年の星回り。


皆んなでワイワイ話しながら一緒に確認してみませんか


今年の楽しいことを「声」に出して、宣言していきましょうおねがいラブ爆笑


春分図と、皆様それぞれのお誕生日を基にした個別チャートなどをお渡しします。


2024年の気になるタイミングなどなどをお伝えしていきますので、筆記用具をお持ちくださいませ。



あと2名様

お待ちしていまーす爆笑おねがい照れ


ひらめき電球もろもろをお調べするため、3/20の夜が締切となります。




写真は皆んなでティータイム照れ

温かく、楽しい時間です。


詳細はパピヨネ・くみさんブログをご確認ください。


→ご確認ください



星星星星おひつじ座


コラボイベントが終わると、

春の撮影に入りますおねがい