カメラバックの記事のその後 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

アメブロのアクセス数を見ていると、

何気にずっと読んでもらえているこちらのカメラバッグの記事

 

 

その後、実際に使ってみてのことですおねがい

 

私個人的な感想です...

 

外で歩きながら撮る日には、

ちょっと重たかったです笑い泣き笑い泣き

 

カメラを出したあとに、

鞄を背負ったままで撮りながら動いていると、体に当たる感じが、固く感じるのです。

 

撮影のときって、

膝をついたり、中腰になったり、ときに背伸びをしたりと、色々な姿勢になります。

 

 

写真は年末のイルミネーションフォトのときの。

 

撮影の際、鞄を下ろすこともあれば、そのままの場合もありまして。

 

私の身長との相性?だと思いますが、

私はこのバックを背負ったままでカメラ構えて撮影するのは少し難しかったのでした。

 

斜めがけをすると、ちょうど背中と腰のあたりが鞄にあたって固定されてしまう感じです。

 

私の背筋とか筋力が足りない...

そんなことも影響してるかもです笑い泣き

 

そんなこんなでおねがい

室内の撮影の日で荷物を置いておける日に使うことにしています。

 

お気に入りには変わらないので、

テンション上がるのです照れ爆  笑キラキラ

 

実際に使ってみてからのレビューでした!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー