カメラバッグレビュー「ワンダード(ローグスリング9L)」 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

ブログの更新が久しぶりになりました

今年も暑い日が続いています

 

皆様、お元気でしょうかスイカ

 

先日、久しぶりにカメラバッグを新調しまして

嬉しくてレビューです

 

しっかり目のカメラバッグが欲しいなぁ、と思いつつ。

 

あまりピンとくるものがないこともあって、

インナーケースを使っていることが多かったんですが、好きなのを見つけました!!

 

WANDRD(ワンダード) 

ローグスリング9L

 

 

 

※購入はまた別の場所でした

 

買ったのは「ワサッチグリーン」という色

外側も内側も落ち着いたグリーンでした

 

買ったあとに見つけたレビューに、ブラックを買われた方が、内側の色もブラックなので見づらかった…というようなコメントがありました。

 

確かに。

内側の色も大事なポイントだなぁ、とキョロキョロ

 

Nikon Z6II + NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

と、AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

 

 

よく使う組み合わせ

Nikon D610 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

と、AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

 

立てた状態でも入ります

 

 

ここはケースに入れたメモカがピッタリサイズ

 

バッテリーは入らなかった笑い泣き


 

 

中のクッションが折れ曲がるようになっていることもあり、

試してみると2台入りました

 

Nikon Z6II

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

Nikon D610

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

 

この組み合わせも持ち運ぶことが多いですが、

2台入れて持ち歩くには重い気もします…笑い泣き

 

 

この位だと、他にストラップ、コンデジ、

財布やスマホなどを入れても適度な重さとサイズ感かなぁ、と。

 

下にペットボトルとか三脚もセットできるので、

その重さを考えると、程よさそうです。

 

6Lと迷ったのですが、9Lで正解でした照れ

 

161センチありますが、女性でもそこまで大きくなく使える感じかと。

 

自分に気合いを入れるためにも買った

「WANDRD(ワンダード) 」のカメラバッグのレビューでした。

 

使い込んでいこうと思います爆  笑

 

 

そしてその後のレビューです

(2024.1.19)