季節を探して♪春待ち2022 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?


紅白の梅と冬の青空照れ


晴れた日に、

少し遠回りをして買い物へ。


少しでも運動不足解消と、

春に向けて少しずつ体力もつけたいところです。



日中、日の当たる場所を歩いている分には、少しずつ寒さも和らいできた感じもします。


春が近づいてきてるのかな{emoji:照れ}

紅梅{emoji:照れ}


季節の変わり目、

花粉症、アレルギーの出やすい時期でもあります。


皆様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。