共栄丸 | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

爆  笑爆  笑

 

GWが待ち遠しい今日この頃ですお願い

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は白浜荘の漁船 共栄丸の写真をアップしますグラサン

 

遠くに白い灯台が見えます。

鷹巣漁港の入口です。

ちょうど晴れた日だったので、海も空も青くて綺麗でしたやしの木

 

共栄丸が漁港に入ってきましたニコニコ

穏やかな海です。

 

 

女将みっちゃんが共栄丸の帰りを待ってますニコニコ

フォトジェニックな女将みっちゃん照れ

 

メバルが多く獲れました。

どれも丸々と太って大きいです爆笑

 

漁港には猫ちゃんがいました。

新鮮なお魚待ちです。可愛いですね爆笑

 

*****************************

 

キラキラお知らせキラキラ

毎年恒例の鯛釣りが5月1日よりスタートします。

白浜荘の釣船 共栄丸で沖釣りにいきませんかニコニコ

 

詳しくは下記リンクでご確認ください。

http://www.shirahamaso.jp

お問合せ先:0776-86-1316

 

*****************************

 

 

白浜荘では、

ご宿泊プランや日帰りプラン、食べ放題プランなどご用意しております。

 

カニの速剥き名人

コアラ女将のむきむきみっちゃんの実演

または、むきむき王子の実演コアラ

 

獲れたて新鮮な

うお座美味しい福井の海の幸うお座

 

トイプードルわんちゃんやペットと泊まれるお宿オッドアイ猫』でございます。

 

ラブラブ女将みっちゃん、スタッフ一同、

        みなさまのご来店をお待ちしてますラブラブ

 

 

Twitterむきむきみっちゃん

フォローしてください爆笑

https://twitter.com/zItm9yy7DKH77JW

 

 

白浜荘HP

http://www.shirahamaso.jp/