幸せいっぱいカップル(^^♪ | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

三連休初日の福井は、日中は日も照っていて、まずまずのお天気といったところでしたよ~晴れ


今日から明後日14日にかけ、各地では成人式が開催されますが、この時期各神社などで「左義長まつり(どんど焼き)」も行われるのではないでしょうか(^-^)


わたしの住んでいる町でも、例年通り今週末に行われるとは思うのですがメラメラ


福井では昔から「さぎっちょ」と呼んでいます(^ω^)


ところで、先日厄払いに行った際、絵馬をもらいました音譜

それで、せっかくだからと「良縁成就」とでかでかと書き、いざお払いの後吊るそうとしたのですが、その時、なぜか絵馬に名前をフルネームで書いてしまったことに気づき、他人の目を気にするあまりどうしても吊るせなかったんですよね…汗汗


なぜイニシャルとかで書かなかったのか…今だに悔やむところですが、その日とうとう吊るせなかった絵馬の行き場をどうしようかとo(TヘTo)


祈願もしていないのに、左義長で燃やすわけにもいきませんよねあせるあせる


なんとも小さい悩みです…(´;ω;`)



良縁を望むわたしがますます羨ましくなってしまうような、幸せいっぱいのカップルに出会いましたよ~ラブラブ
ムキムキみっちゃんのブログ
東京からお越しの三中様ご一行は、今回なにやら特別な記念のご旅行らしいですよ~(´∀`)♪

手前に写ったケーキの箱が、特別感を漂わせていますよねドキドキ


そうビックリマーク実は彼女が明日25歳のバースデーを迎えられるということで、その記念のプレゼント旅行なんですよ~プレゼント


あぁうらやましいっ!!…心底思います(笑)


この羨ましすぎる旅行は、カニが大好物という彼女のために、先月彼が突然思い立って企画されたそうですよ(^^♪


当然、本場越前がにの味に彼女も大満足といったご様子でした(*´∀`*)


若いお二人に幸多かれ~(*^o^*)/~