靴の補修剤。 | 人生のんびりが一番‼️

人生のんびりが一番‼️

現在、アラフォーに突入。両足、先天性内反足で産まれました。遺残変形で、20代前半から足が疲れやすく痛みやすい後遺症(遺残変形)と闘っています。成人期の情報がないため、駆使して寄せ集めてみました。

またまた⁉️


残していた、

クツ底の肉盛り補修剤


また靴底(踵)が擦り減ったので、

補修を。


24時間放置しなければならないので、

完成まで暫く先❗️


このところ、

両足が痛くて仕方なかった。

歩くのもキツくて💦。


もうすぐ40歳。

両足に限界が来たかと思ったけど、

多分・・・靴の擦り減りのせいで、

過重がかかっているんやと思う。


面倒臭い足だ。


健常の足で産まれたかったな。

もしくは、

2000年以降に産まれていれば、

後遺症がない治療が確立されていて、

こんなに悩むこともないのにな💦。