視聴者は見た! | ひげのブログ

ひげのブログ

葉っぱ踏み踏み

「視聴者は見た」の自分編

 

 

某帝国ホテルのセミナーに参加して、

エレベータに乗ったら、岩崎宏美さんを見ました

岩崎さんの周りには、マネージャーを含めて6人が囲んでいて

VIP扱いの警備態勢でした

 

山手線に乗っていて、

反対側に座っていてスーツケースをもっていた

元モーニング娘。の名前が思い出せない女性

浜松町駅に電車が着いて、ドアが閉まりそうになった時

あわてて降りていきました

 

出張で、羽田から伊丹まで飛行機移動した時

伊丹空港の出口には、大林素子さんが柱の陰に

かくれんぼをしていました

(高身長では、かくれんぼには不利ですよね)

 

埼玉県大宮駅の新幹線ホームで、

林家ペーパー子夫妻をみました

私服でもやはり、ピンクだらけでした

自分は落語が少しできるので、寄席に行ったりしますが

林家ペー、林家パー子さんお落語を聞いたことはありません