修理報告書をみると、
リカバリディスクでダウングレードしたと
記載があった
自身もリカバリディスクでダウングレードしたのだが
出来なかったので
なんやら喉に小骨が刺さった感じである
電話したのだが、
「方法は教えてくれなかった」
巨額赤字の東芝製のPCは、
MSがサポートしていない
WindowsXPのサポートを今でも
受け付けてくれる
LENOVOのサポート期間は「1年間」
サポートを継続するには、
サポート料を支払う必要がある
LENOVOと提携しているNECも
サポート期間が1年間になるそうです
ちなみに、LENOVOとの修理契約は、
いまさらですが
FAXでしか受付ができません
しかも、FAXの電話番号は「0570」しか
ありません
電子メールとかWEBサイトとか
出来ないのでしょうか?
PCは届きましたが
未だに請求書は着ていません
