修理したPCが戻ってきました | ひげのブログ

ひげのブログ

葉っぱ踏み踏み

修理報告書をみると、

リカバリディスクでダウングレードしたと

記載があった

 

自身もリカバリディスクでダウングレードしたのだが

出来なかったので

なんやら喉に小骨が刺さった感じである

電話したのだが、

「方法は教えてくれなかった」

 

巨額赤字の東芝製のPCは、

MSがサポートしていない

WindowsXPのサポートを今でも

受け付けてくれる

 

LENOVOのサポート期間は「1年間」

サポートを継続するには、

サポート料を支払う必要がある

LENOVOと提携しているNEC

サポート期間が1年間になるそうです

 

ちなみに、LENOVOとの修理契約は、

いまさらですが

FAXでしか受付ができません

しかも、FAXの電話番号は「0570」しか

ありません

電子メールとかWEBサイトとか

出来ないのでしょうか?

 

PCは届きましたが

未だに請求書は着ていません