白髪染めはおしゃれに | 白髪染めはこわくない!

白髪染めはこわくない!

白髪染めに関する情報。。

白髪染めをただ単に白髪隠しのために使うのはもったいない。


どうせ白髪染めをするんだったら、おしゃれに染めたい。


地毛がもともと黒い場合、白髪染めもそのまま黒を使うというのは

男性によくあるパターンだが、ここであえて違う色味を使うのだ。


確かに男性は、女性に比べてコンサバな部分を持っているのは否めない。


だが、ここであえて、ブラウンにチャレンジ。


ダークなブラウンなら、そんなに目立たないが、日光に当たったときなんかに

少し明るい色味に見える。


髪色を少しだけ変えることで、印象もがらっと変わるから不思議だ。