昨年6月に、LINE BLOG終了で移行した後全く更新していませんでした。元々ブログ、ホームページ説明用に作成していた記事がなくなるのがもったいないなという意味で移行したものでした。
折角アカウントがあるので「継続の効果」を実感したいと思い、日々の生活、考えたことを中心に雑記帳として書いていこうと思います。できれば、最低でも一週間に一回、原稿用紙半分の200文字以上を目指していきたいと思います。ブログの機能、使い方も全く分からないので少しづつ学びながらというところです。
まずは「三日坊主」の三日を目指します。
ちなみに、昨年までの記事は、ブログ、ホームページの説明のためのサンプルなの実在するものではないです。念のためにお断りしておきます。
(これで200文字は超えました(^_^)