バイト面接その2 | shira-yoshiのブログ

shira-yoshiのブログ

いろいろ資格取得めざしているので書き連ねていきます。主に設備関係!

のんびり湯河原町での生活をしています。

今日、バイトの面接をしてきました。


仕事終わりに副業で週3-4くらいで働きたく、現在デリバリーの仕事をしております。


なかなか思うように勤務を多くさせて貰えないのでもう1つ掛け持ちすることにしました。


今回はホテルの設備管理のアルバイトで週2-3で一日3-4時間程度でも良いとの事で応募し、本日面接がありました。


ホテルはそこそこ古く昭和感たっぷり。ボイラー、空調の管理以外にも温泉の管理やらさらにはDIY的な事もやるそうです。


面接の担当の方からは「1級ボイラー技士」の取得に驚かれ、お褒めを頂きました。


一応「建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)」も持っているのですが特に触れられなかったです。

そちらの方が勉強大変だったのですが...。


とりあえずはGW周辺で合否連絡をするそうなので、連絡待ちです。


設備管理業界だとホテル・病院の現場は嫌われる傾向みたいですが、私は以前病院の設備管理もやっていました。


現在は下水処理場での設備管理やりながら片手間にアルバイトでホテルの設備管理に応募するという、あまり人がやりたがらない仕事を選ぶ変人なのかもしれません笑