レトロな空き缶 | shira-yoshiのブログ

shira-yoshiのブログ

いろいろ資格取得めざしているので書き連ねていきます。主に設備関係!

のんびり湯河原町での生活をしています。

知り合いのみかん農家さんの所にお農業用貯水池の凍結対策を手伝ってきました。

貯水池は森の中にあり、人がほとんど通らないために空き缶やペットボトル等が不法投棄されています。


ゴミでかなりレトロというか昔の空き缶を見つけました。




どれもかなり古く、プルタブが外れるタイプのものです。

ファンタの缶ってこんなデザインだった事に驚きです!
HI-Cというのも初めてみました。昭和のいつ頃なのでしょうかね。

令和の時代ですが、まるで森の中は時が止まっているかのようでした。
...くれぐれも皆さんは空き缶などのポイ捨てはしないように!