引越し手続き... | shira-yoshiのブログ

shira-yoshiのブログ

いろいろ資格取得めざしているので書き連ねていきます。主に設備関係!

のんびり湯河原町での生活をしています。

引っ越しに際し軽自動車の車検証の住所変更が必要との事でディーラーに行ってきました。


ナンバーの運輸局的なやつの管轄地域に変更はないですが、土日休みのため住所変更の手続きの為に平日に平塚市まで行くのは中々厳しいので結局手続きを代行してもらう事にしました。


明日不動産屋にて入居手続きを行います。


2/1より入居可能になるのでその日から出勤日までに転出届等役所関係の手続きを終わらせつつ引越しをしなければならないのでかなり忙しくなると思います。


資格試験の勉強になかなか手が付かなくなるのですが、隙間時間で勉強頑張ります!