11月の作品を作りましたー【UP忘れ・・・】 | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

一度ブログの手を止めると、恐ろしいくらいあっという間に日にちがたつという事を実感しております。はい。。。
この記事も下書きに収納されておりました笑い泣き

毎月地味に続けてる作品作り。
すでにInstagramにはアップしましたが、ブログにも。
「ちくわ」
4本入りの生食用のちくわ
大好きです💕

じつは、最初にUPしたのはこちらの画像。

友達から
「ちくわ並べてどうしたの?ご乱心??」

と連絡がきて、
「粘土で作ったんだけど。。。可愛くないかなぁショボーン
って答えましたが、どうやら本物のちくわ並べていると思ったらしく、それはそれで嬉しいですが、確かに分かりづらいかもと反省。

興奮のあまり、寄りすぎましたね(笑)

大好きな食べ物が作れるって、幸せラブ

おめでとう、私。

【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村