小学生からの、展示お疲れ会 | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

7月末

タミヤモデラーズギャラリーの展示が最終日を迎えた日、私はさいたま市浦和区の岸町公民館で小学生のみんなとスイーツデコレーション!!
昨年の常盤公民館に引き続き、今年は新たに岸町公民館でも開催させていただきました。

講座の方は、小学生20人のパワーに押されつつ、なんとか終了笑い泣き
記念に作品のお写真も撮らせていただきました。
これはどこで売ってるの?と興味を持ってくれた子もいて、嬉しかったです。
そして、片付けまで手伝ってくれる心優しい子もいて、本当に助かりました。
ありがとうございました!!

そして、午後は池袋へ電車
タミヤモデラーズギャラリーの作品展示の搬出。

普段お会いしない生徒さんから、意外な言葉を頂き、ちょっと嬉しい日でした照れ
やっぱり、レッスンは楽しくないと!!
と、改めて感じでいます。

片付けの後は、近くのお店で関口先生を囲んでお疲れ様会ニコニコ

記念撮影
ご都合が合わず参加できなかった方も沢山いらっしゃって、お会いできず残念ではありましたが、また別の機会にー!!

スイーツの研究をする間もなく、ペロリニヤリ

一緒に幹事をしてくれた栗田インストラクターありがとう😊

【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村