月末の作品展にむけて | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

7月上旬

月末に控えた、パステルスイーツ生徒様の作品展。
フランスをテーマに、みなさんオリジナルの作品作りに精を出していた頃、、、私は自分でも何かつくろうかな。と考えていました。

作品展の作品作りのレッスンを4月から行っていたんですが、時間がない中でご自宅で色々作ってきてくださっている姿をみて、アドバイスをしているだけの自分が、なんだか申し訳なくなった。というのが、きっかけでした(笑)

「人に言ってばかりいないで、自分でも作ってみなさいよ」
と、心の中に誰かが話かけてきたような・・・笑い泣き

ただ・・・展示の製作や、お手伝いの仕事やらでなかなか時間がなくて。
頭の中には、もうちょっと種類と数があった筈なのに、出来上がったら3つでした(笑)
なぜやかんと??

これ、ガチャガチャのやかんです。
焼き菓子に全く合っていませんが、おゆるしくだされ。



3種類のメルシープチガトー
フィナンシェ
ガレット
ビスキュイ


生徒の皆様。
私の寝ぼけていた心にやる気を出させてくれて、ありがとうございました!!


【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村