仕事の後の休息 | clry of art すもも工房

clry of art すもも工房

粘土の事や、大好きな音楽の事をゆるゆると書いてます★

7月上旬
食器の納品が終わり、ふーっと一息ついたタイミングで、SUGIZOさん(LUNA SEA、X‐JAPAN)の半世紀生誕祭前夜祭のファンクラブ限定ライブにおじゃまさせていただきました。

FCの方だけの限定のライブなので、内容は控えますが・・・楽しかった‼そして、かっこよかった‼

個人的には、差し入れのスキルが上がってよかったです(笑)
ネタ的には前回と同じもの・・・と思いましたが、この後2日間ライブを控えた方には洒落にならないと思い自重しましたあせる

他のメンバーさんには別の物を。
パティシエ辻口博啓さんの和ラスク
これはまた買う。美味しい照れ
手土産リストにφ(..)メモメモ

写真は、生誕祭当日。
この日は撮影OKだったので・・・。






【フォローお待ちしておりますっ星
カメラInstagram 更新中音譜
https://www.instagram.com/sumomokoubou/
グッド!Facebook
https://www.facebook.com/sumomokoubou/
ヒヨコTwitter
https://twitter.com/sumomokoubou

下の画像をぽちっと(クリック)応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村