WALKMANは必需品。 | かく語りき。

かく語りき。

うぇるかむ(・∀・)♡

明日仕事休みで四連休なので、実家に帰ってきました。
今回は車で帰ろうと思い、必需品のWALKMAN装備していざ石川へ。

しかし仕事終わりに出発したからどんどん薄暗くなっていく世界…。
ただ名神はねーさすがに台数あるけど、米原JCTで北陸道入ると減るよね、そして滋賀福井県境あたりの山間部が怖いよね(;・∀・)
ちょうど暗くなったタイミングで山間部とかしろりぷるりんこですよ。
で、暗さに眠気も誘われる…。
(・∀・)あかんやつや。

なので途中SAでカフェオレ購入して音楽の音量上げてGOGO!!!


北陸道はすいすーいと走れたんですが、走行車線のしろりとほぼ同じ速度で追越車線遙か後方に1台。
間に車無し。
(・∀・)んー?
ずーっと距離が縮まらないし、途中何回かしろりも追越車線に入りました。
(・∀・)んんー?
最終的にはにじりにじりと距離を詰めてきて、抜かされましたが。
そして、その後しろり抜き返すはめになりましたが。
(・∀・)なんやねん。
追越車線から戻らない車はどうしたいんかわからなくて困る。


ちなみに福井入ったあたりから車内1人カラオケ大会を開催。
めっちゃノリノリでGUTS!、心の空、MUSIC FOR THE PEOPLEなどなどを熱唱。
で、TAKE ME HIGHERのサビで超テンション上がった瞬間にナビ子さんが「(ポーン)1km先左方向、出口です」
(・∀・)………。
不完全燃焼のまま高速出口に吸い込まれていきました。
(・∀・)合掌。



そんな訳で、VS嵐全部観れてません。
とりあえず、ここまでは観ました。


上下関係ややこしいとこね。
(・∀・)だいぶ序盤やないかい。