Birthday party | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

先日SHIPS.SEAL,sのみなさんに

Birthdayをお祝いしていただきました


ゆいパパが乾杯の音頭をとってくれました



2時間終始笑いっぱなし🤣

だし

終始気が抜けない笑い泣き

しずくママやかなで、ありかママが盗撮するんですよ

それに

パパ達もスマホ待つしプンプン

あ!

うちはパパ達も仲良いんですよ

珍しいですよ

イベントも飲み会もみんなで参加なんです

だからみんな仲がいい

って言っても

パパ達ママ達には勝ててないけどね爆笑爆笑爆笑



ゆいパパいい顔しすぎ


盗撮の様子

私が待ってるスマホ

しおりさんのスマホであかりとニヤニヤしてます

隣にいるのはゆかりパパ



かなでにワンコポテトしてまーす爆笑



これはなんの約束だ??

くるみパパもノリが良くて

めっちゃ楽しいです









⬆️

これだけ見ると事件現場ですよガーン

でも大丈夫です

ふざけてるだけです爆笑



盗撮されてる私をかなでが守ってるところですおねがい







とにかくこのメンバー最高です


ありがとうございました😊