Betty | Y's Style Dance

Y's Style Dance

Y'sstyle10年走り続け
去年引退
1年間の充電期間を経て
レッスン復活に準備を
進めています

合同練習を終えて子供達的に

学べた事がありましたね

スタジオに入る時の挨拶

声が大きくなって聞きやすくなりました

やっぱり最初の挨拶って大切です


踊ってる姿も今まで無表情だったBettyも顔を意識できるようになってきました

とくにりの、なぎさ、しおりは

イベントでSHIPSのパフォーマンス見てますし

SEAL,sの表情豊かな姿見てますから

かなりこの前のレッスンではよくなっていました

笑顔だったり、表情がつくと

見てる方も楽しいです


まだまだ目線が下がっていたりする子もいます


目線や表情は自信の表れです

目線が下がっていれば

自信ないのか?楽しくないのか?

お客さんはいろんな考えをします


そうならないように

自分なりに考え踊りましょう


そして

フィナーレは思いっきりの笑顔

男の子達も笑顔を頑張ってほしいです




そしてそして

Bettyからも誕生日のお祝いをしてくれました


みんなからメッセージありがとう😊