ラッキー♪ | 沖縄県那覇市の焼肉の名店。美味しさNo.1を目指している疾風ホルモン前島店のブログ

沖縄県那覇市の焼肉の名店。美味しさNo.1を目指している疾風ホルモン前島店のブログ

沖縄県那覇市の焼肉ホルモン屋です。A5ランクと言われるお肉、特にBMSと呼ばれる数値は10以上しか使いません。
通常、格付けのない内臓肉もA5等級指定の極上品を使用。

楽市のりうぼうでこんなん買いました。



山城牛のももステーキ


でもよく見て


肉に少し詳しい人なら分かるよね?



これは「もも」じゃなくて「ミスジ」www







しかもド真中!!!


ヤバイ( ´艸`)
聞こえてきた♪


りうぼう食肉店長とバイトのやり取りが


店長「おーい、ここに置いてあったミスジどこやった?」


バイト「それならさっき出しましたよ」


店長「オマッ…あれ、ミスジっていって高級部位だぞ!何ももステーキとして出してんだよ」


バイト「す、すいません」


店長「おい、ちょっと表行って回収してこい」


社員「店長…ミスジもう売れていました」


バイト「…………」


こんな感じかな(笑)


山城牛の多分見た感じ4番のミスジが
キロ9000円なら安いなー。
トリミングもされた真ん中の部位やし。


これ、ワンパック700円ですよ。
僕ある分全部買いましたよ(笑)

これは焼肉屋さんで食えば軽く2000円後半はしますね。
業務用の仕入れ値より安い値段です。



今回はお得な感じの間違いやったんでラッキーぐらいにしか思わなかったんですが


ラッキーがあるという事は当然逆もあり得る訳で、何か怖いですね。


その他にも色々間違いだらけの肉がありましたよ。皆さんも買うときは気を付けて下さいね。でわ(・∀・)/






Android携帯からの投稿