状態の芳しくないワンコが18匹。


腫瘍が大き過ぎて地面に擦っています。

お尻の腫瘍からは膿が常時流れています。




今日、計測してリストが完成したので急いで養生服作りに入ります。

めぐさんは飼育放棄された子達を引き取っては
手厚く介護しています。

頭が下がります。


認知症でぐるぐる回っている子や、
ずーっとないてる子、みんなめぐさんの方をジッと目で追っていましたよ。

愛だね。






ウクライナの戦争反対のデモです。

私はキーウの列

(戦争によって被災した猫達や犬達や動物達をどういう方法で支援したらよいものか・・・と、何かきっかけが作れないか?と参加しています)



このデモに参加した事がきっかけでウクライナ演劇の際にロビーで催されるマルシェに出る事になりました。



初めての試みで、
多分一回こっきりです 😁

劇場のロビー狭いし、マルシェとは言え
ウクライナの方たちのワークショップと私のブースだけかもしれない・・・

9月2日、3日
名古屋市 千種小劇場で開催致します。




朝起きてから寝るまでずーっとずーっと
針仕事です。







ありがとうございます😊


ノエルを地獄から助け出してくれたみさきさんから届きました。









梅吉は元気です。