ごらん、ずんどこきよし!
これが本当の 「限界突破サバイバー」よ❗️



わたくしは、あーちゃん。
死の淵からよみがえったのよ。


腎不全ってやつよ。

数値とか言うのがすこぶる悪かったらしいわ。


去年の秋頃は飼い主ってばおおかた諦めてたらしいわよ。

病院のセンセーも、
「食べるなら何でもいいから食べさせていいですよ、もう」って感じで言ってたらしいわよ。

で、ありとあらゆるご飯が出たわけよ。

その中の、仔猫用スープご飯が美味しくて、そればかり食べてたら・・・

あら不思議!身体にみなぎるフォースのちから❗️


そして、
それと同時にシッコ飛ばしも復活よ!

飼い主ったら、以前背中にシッコ飛ばされたもんだから (飛ばされたってもんじゃない、ジョ~~~~ジョ~~~~、ってトイレ代わりにされたのよ!)
以来、わたくしに背中を見せなくなったのよね・・・・・こさかしいったら・・・・

そうなるとね、ホレ、前面が丸空きじゃない?
甘い、甘いのよ脇が・・・

練乳とハチミツを足して2で割らないくらい甘いのよ。


そして、
ええ、入れられたわよ独房へ。

ええ、ええ、良くってよ!

本望よ❗️



今日のノルマは達成・・・と言うか、それ以上の成果を成し遂げたのですもの❗️

飼い主の前面にシッコを飛ばす。

去年までは成し遂げられなかった技よ❗️



一つ壁を乗り越えた感、たっぷりよ。









奇跡なのか、一時的なものかはわからないんですが、あーちゃん食欲もりもりなんです。

前みたいに良くおしゃべりもするし、
何よりシッコ飛ばしも復活して・・・

いいんです。 ええ。
元気でいてさえくれたらシッコ飛ばしくらい・・・・😭