たんたん。
たんたん。
たんたん。

猫って、すごいな~✨
わたくしも死ぬ時はこうありたいものだ。

ご飯を食べなくなって一週間。
お水を飲まなくなって3日。

わたくし、やっぱり無理やりウエットを食べさせようとしちゃったわ。

だって、やっぱり
少しでも生きていて欲しかったんだもん。




断固拒否❗

そうだわね。
そうだわね。たんたんだものね。


猫らしくわがままで
いつ、いかなる時もマイペースで
全く持って、可愛らしさの権化であった
たんたんを猫神様の元に御返し致しました。

猫神様猫神様、わたくしにたんたんをお預け下さいまして、本当に本当にありがとうございました。

素晴らしく楽しい17年間でした。

たんたん、またね。
また一緒に遊ぼうね。
また抱っこさせてね。






たんたん    たんたん











梅吉を保護した時、まあ最悪に状態が悪く
脊椎が折れていたと同時に膀胱も破れていて、
オシッコが尿道じゃなく下半身から滲み出ていたの。
状態が悪い時のオシッコって毒なんだって。

毒が皮膚を突き破って滲み出ていたの。


たんたんが虹の橋を渡った次の日、
梅吉の下半身からオシッコが滲み出て来たの。





その一週間前から血尿がはじまっていたから
通院していたんだけど、
抗生剤がバッティングするらしく、点滴でしのぐしかないと。
今、毎日、点滴に通っているのよ。

梅吉、頑張っているのよ。







梅吉が血尿をだし始めた頃に、
あーちゃんが食べなくなっちゃって。


え⁉️ あのあーちゃんが食欲不振❓️



腎不全を発症していました。

あーちゃんは健康優良児だから助かるわ~✨
なんて思っていたわたくしのバカバカバカ❗️


あーちゃんも通院しております。

食べたくないの・・・・




一気に痩せてしまった




いろんな事が一気に来た。

ここが頑張りどころだ、しっぽ。












ピンクのバッグを注文されておりました。
これで良ければお送り致します。

猫財布も、もう少しで出来上がります。

大変時間がかかってすみません。