こーゆー写真を見せられたら、わたくしの行き場のない母性愛が噴火するわね。


にゃーちゃんパパに 「一刻も早く保護するように❗️」とミッションを与え (?)

昨日、にゃーパパには朝ごはんと昼ご飯抜きで
頑張って捕獲して貰いました。

(写真では室内にいるように見えたのだが、なんと外にいると!)



病院で処置してもらった時は、先生や看護師さんに噛みつくは引っ掻くは・・・




「気安く触るんじゃないわよ! 噛みちゅくわよ❗」







処置してもすぐこうなる。


まず、4匹来ました。


仔猫は集中してケアしないと、どんどん悪化するわ。
なので仕事を3日間休んで怒涛の鬼の点眼ケアに入るように❗

ラジャー❗️❗
(恒例の一人芝居)



にゃーパパからは、

「あ~あ、仔猫にイヤな事して嫌われるんだぁ~😏」
と、憐れみの目を向けられましたが・・・
なんとっ!
触ろうが、ふきふきしようが、目薬さそうが、軟膏塗ろうが、シャーのかけらもない。


おお・・・頬ずり頬ずり♥️


とにかく保温。
まず、保温。
一にも二にも保温。

ホカペの温度を上げる❗
保温して内臓を温め免疫力を上げる❗️

初めて仔猫を拾った時、猫の先生に
「真夏でも子猫は温めろ❗️」
と何度も言われましたね。


昨夜、ロイカナムースを残した4匹、
今日は完食。

お湯で溶かしたミルクを多めに。
栄養状態わるいね~😭


ぬくぬく爆睡。


とにかく、点眼点眼また点眼。
夜は点眼のあと目軟膏。

そして、何度も言うが、
しっかり保温❗







保温だよ❗️