さあ!ノエル行くよ❗️  と車のドアを開けたとたん乗り込むノエル✨


ちょっと前まで車怖い怖い・・・だったのよ。


今は、車に乗ったら楽しい事がある❗
ってわかった。


この笑顔だ。





きゃっほ~い✨





ノエルちゃん、遊びにいらっしゃい
とのお言葉に甘えて、豊田市での犬の譲渡会にお邪魔いたしました。

動物病院での譲渡会。
併設するドックランで思いっきり遊ぶノエル✨

うっひゃああああ😆



皆さんにもナデナデしてもらって、気分爆あがり。




譲渡会でお忙しい中、遊ばせて頂きまして
ありがとうございました❗️







名古屋グランパスの本拠地、
トヨタスタジアムでもナデナデ✨




うわあ!
フワフワ~✨




昨日、シャンプーしてマジ良かった・・・ボソッ












走る~走る~オレーたーちー🎵


み○きさん曰く
「草原が似合う犬」
























タンタンに認知症の症状が出て約1年。


部屋中がトイレになった。




我が家の接待係だったタンタン。

お客さまが来たら、
「いらっしゃいませ~✨」とお出迎えしてくれて、
「さあ、どーぞどーぞ✨」と座布団をすすめ、
「お膝を暖めましょうね✨」とむりやり膝によじ登ったタンタン。



今は、ただ部屋の中をぐるぐる歩くだけ。




ボケて良かった事がある。

病気を忘れたこと。


心臓に疾患があり、長年薬を毎日飲んでいた。
時々、発作を起こしていた。


それが全くなくなった❗️



認知症さまさまだわ。







毎日、部屋の中をぐるぐる回るだけでもいい。

何もしなくてもいい。

いてくれるだけでいい。

ずーっと楽しませてくれたんだから。

タンタンがいてくれるだけでいい。












トライアルに行っていたちゃみが正式譲渡になりましたー❗


りゅうが亡くなって、入れ代わりのように現れたちゃみ。


どこから来て、どんな生活をして来たのか謎ではあるが、何とも味わい深い性格のニャンである。


わたくしの側に置いて一生を見ていたかったが、これ以上はない!という絶品な里親さんでございますので、お任せをお願い致します。

ちゃみ改め、ロイ✨でございます。





梅吉、頑張っております。