先週、突然に水が止まらなくなった水道の蛇口を完璧に修理すべくホームセンターに行った。


このホームセンターは犬連れ🆗なのよ✨


犬版  「初めてのおかいもの」

わっほ~い😆




きゃっほ~い😆
おかいもの~😆おかいもの~😆
いっしょに~✨おかいもの~😆


お客さんに「可愛い~✨」  「ふわふわ~✨」
って言われていっぱい触ってもらったのよ😃





くれ!
そのヨーグルト、くれ!



レジのお姉さんにも 「おとなしいわね~✨」
って褒められて、わほわほなノエルでございました。







ご注文頂いておりましたバッグとねこぜに入れ
めちゃくちゃ時間がかかっております、


申し訳ございませぬ😭



表と裏





バッグは完成しているんですが、
ねこぜに入れは、あと裏地を付ける作業が残っております。

バッグ1個作るのと、ねこぜに入れ1個作るのと
同じ時間がかかるのが判明いたしましたー。

これでよろしければ、ご連絡下さいませ。



梅吉、体調が戻って来ております。

長生きしようね~✨







けだるいポーズ