ノエルとお寺マルシェに行こうと楽しみにしていたのだが、雨😭

にゃーパパ、がっかりだ。


なので、2人でみたらしと五平餅とチョコレートケーキ買って食べた。



その後、名古屋市錦三丁目の保護猫カフェ
「ひとやすみ」さんへGO❗


いつ行っても清潔な空間だ。


にゃーパパ、もてもて♥️

まったく持って猫にもてる男だな。



帰宅して、雨がやんでいたのでノエルと散歩。

この微笑みだ✨














にゃーパパが帰った30分後、
リビングでブログを書こうとしていたら台所から  キキキキィーーーー❗という甲高い異音がするじゃない?

走って見に行ったら、水道の蛇口から水が噴き出してるのよ❗️

どんな事をしても水が止まらないのよ❗️



こんな事ある❓️

パニックだわよ。


にゃーパパに電話したのよ。
「水が止まんないのー❗」

「すぐ行くから」

もうすぐ自宅ってとこだったらしい。
ごめんよ~😭

にゃーパパの猫達、ごめんよ~😭



あっという間に直してくれたわ。

説明されて、ウンウンって一応うなずいたけど
さっぱりわからん。


何でも出来るんだな、にゃーパパ・・・。

まあ、ちょっとした天才だとは思っていたけど。





でもね、一人っきりの夜に、蛇口から急に水が噴き出してみて・・・・


思いっきりパニックになるから。






ブログ友さんから、
「本当に毎日ウィル・スミスのDVD見てるの?
寝不足にならない?」って聞かれたが、

全部丸っとは見んよ。

早送りとかして、ウィルの場面だけを5分とかね。
ストーリーやセリフは覚えちゃっているんだから、
顔を見て、声を聴いて1日を終えればハッピーなのよ。

ちなみに一番良く見るのは 「アイ・ロボット」のウィルのシャワーシーンだよ。
(全身が映るんだよ!)

眼福 眼福


美しいものを見て健康寿命を伸ばそうではないの。