ひやっほ~~い♥️


今までの10年間の空白を取り戻そうと、
にゃーパパがあちこちに連れて行ってくれる。


今日は海だ❗

初めての海だ❗️



きやっほ~い♥️





今日は暑かったね~。

海の水を舐めちゃって、しょっぱさにビックリしたねー!





アカデミー賞のウィル・スミスの一件で、
一介のファンでしかないわたくしに
「しっぽさん、大丈夫ですか~?」ってメッセージ下さって~。
まあ、ありがとうございます😲




ええ、心痛で膀胱炎になりましたわ。

推しがバッシングされるのって、辛いわね。

でも、人生に起きる事って、全て必然だと思うので、彼にはこの事は必要な出来事だったのね😭


ウーピー・ゴールドバーグが
「あら、大丈夫よ。 彼は必ず復活するわよ。
心配することないわ。」
って言ってくれたから、めっちゃ安心したわよ。


人間って不完全よね?

完璧な魂なら生まれて来なくてもいいもんね。

不完全なまま生まれて来て、
成長する間に良いこともして、過ちも犯して、
経験を積み重ねて、少しずつマシになって死んで・・・
それを繰り返して行くって言う説をわたくし信じているんです。

誰だって過ちは犯す。

大事なことは、その後どう生き直すかだわ。



しばらくは干されて新作は観られないだろうから、今まで買いためたDVD繰り返し観て、CD聴いて、本を読んで彼の復活を待つわ✨


今日、にゃーパパにDVDプレイヤーを設置してもらったし✨







梅吉がねぇ、ちょっと体調悪いのよねぇ。

なっちゃんが側にいてくれるのよね。







わたくしが管理している、ちーちゃん。

他の子にイジメられて、追われて屋根の上でご飯食べるようになっちゃった。


カラスに狙われるから食べ終わるまで側に居なきゃなんないのよ~。