昨年末、近所の猫達を一斉捕獲して、避妊去勢したのだから、まあこの春は仔猫を見なくても良いだろうと思う。

良いはずだ。

良いに決まっている。

お願い。




まったくもって今はノエルの世話で手一杯だ。


可愛い顔でわたくしをバカにするのだ。




まったくもって可愛いのだ。




朝、起きる度に少しずつ家が壊されていくのだが・・・
なす術なし。





なんなの? あの落ち着きのない生き物は💢


非難と微かな軽蔑の眼差しである。










可哀想なのは、昨日から我が家に里帰りしている、ホタテとつばめだ。

にゃーパパが保護したホタテとつばめ。
里親さんがご一家で帰省されるのでお預かりしているが、
我が家の20匹の猫とゴルの匂いにパニック気味であるよ。

それにしても、でかくなった・・・。


今日、何年かぶりでにゃーパパと感激の再会をしたが、 シャー❗されていたよ。

泣かないで、にゃーパパ。





今日はにゃーパパと、碧南の猫の細道さんの譲渡会場に伺った。

春一くん。まったくもって可愛さてんこ盛りだ。



めちゃくちゃ可愛い子で、なんで里親さんが決まらないのか、まったくもって不思議だ。


可愛すぎて、手放すのが苦痛だったよ。








猫やワンコを脱走させてしまって、なかなか保護出来ない時
「いつまで探すんですか?」って聞かれるが、
見つかるまでだよ。

見つかるまで探すでしょ?


見つかるまで何年でも諦めないでしょ?