梅吉、5ヶ月ぶりのお湯しゃんです。

昨年9月にお湯しゃんしたら風邪ひいちゃって、血尿も出ちゃったの😭

身体がマジ弱いから、すんごく気をつけなきゃなんないのよ。

今日は暖かかったけど、石油ストーブつけてホカペも入れた。


他の子達は暖ったか過ぎて隣の部屋に行っちゃったよ。


甘えん坊さんなのよ。

あんよマッサージ、毎日しているんだけどね・・・






日曜日、にゃーパパの保護猫4匹がお見合いしましたよ。

怖い怖い怖いでぷるぷる震えてる💧


ももも とすももは大丈夫❗
めっちゃ可愛かった♥️


希望者さんは白黒ちゃんの男の子が良いもよう。

女の子だったもんね~。

連絡が来て、白黒の男の子を保護してくださーい。また来ますからー。
ってな。

「ひとやすみ」さんや猫暖房さんとこの白黒ちゃんを紹介しましたよ。








3つか4つ前のブログのコメントで、
バッグを作っておくれ   とあったので、
作りましたが、こんなふうで良いのかね?









A4サイズ入ります。






ノエル、めっちゃ毛が抜けます。

換毛期だー!

怖いくらいボソッボソッって抜けるんだけどー❗
ハゲないー❓️❗

大丈夫ー❓️❗