ノエル、今日はにゃーパパと散歩だ🎵


わほっ♥️

わほっ♥️

わほっ♥️




えへっ🎵

えへっ🎵

えへっ🎵


鳥!

鳥!

鳥!

おとーちゃん!
鳥をっ!捕獲しなきゃっ❗

早くっ❗


この後、ノエルは柵をくぐって捕獲を企てましたが、にゃーパパに止められました。



ノエル、嬉しい嬉しい1日でした。





その後、わたくしはメリーの散歩に。

わたくしのトレーナーとお揃いで
メリーにもパーカーを作りましたよ。





メリーにもっと一緒にいる時間を作ってあげられたら良いんだけどね・・・・


今日、メリーの飼い主に久しぶりに会ったので、
「寒い日は事務所に入れてあげたらどうですか?」
って言ったんだけど
「所かまわずオシッコするんだよ」
って。

「メリーは賢いから躾をしたらすぐ覚えますよ」

「あー、ムリムリ」


って。


やってもみないで何でわかるんだよ💢



ダメ・・・怒らせたらダメ。
散歩させて貰えなくなる。



飼い主次第なんだよなぁ、不幸になるのも幸せになるのも。










年末に保護したちゃみ。
去勢したんだけどさ、さくら🌸カットがへたっぴー過ぎんか?



水平にカットしちゃう病院もあるし、
それって、さくら🌸カットにならないじゃん。










やあ❗️





これまた年末に保護した黒ちび。
お風呂上がりに必ずわたくしに巻き付いて来る♥️


去勢しなきゃな。





梅吉は元気です。