この地に引っ越して来て8年間、半径300m界隈の野良ちゃんを捕獲しまくり避妊と去勢をして、やっとおととし辺りから
「もうこの界隈で子猫を見る事はなかろう」
と、アッパレな気分になっていたのだが・・・


ここ1ヶ月

「あなたは誰?」的なかわいこちゃんがゾロゾロと・・・😭


いや、もう、マジで勘弁して欲しいの。

やっと我が家のにゃん達に少し贅沢してあげられるか!ってほくそ笑んでいたの・・・



ああ・・・りゅうちゃん
お前がよこしたのかい?



謎の茶トラちゃん

よく見たら違うけどさ、
ばったり遭遇した時、
「りゅう❗」  って叫んじゃったよ。



捕獲したよ。

ちょびっとお鼻にケガしたよ。

大きな身体に小さな肝っ玉

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい


竹藪でいつも一緒の2匹を発見



最初、黒子猫ちゃんを保護。

こわいこわいこわいこわいこわいこわい

でも、子猫はすぐ落ちる♥️


心配したのは、ひとりぼっちになってしまった
キジ子猫ちゃん。

今回は、まあ集中しましたー。




夜は寒いし、心配したんだよ~💦





風邪っぴきだったから病院で点滴したのよ。


今は暖かいお部屋で爆睡しちゃってます。





いや、もう今晩からぐっすり寝られるわ。





何と❗tukinekoさんからトマホークを頂きましたよ❗


びっくりだよ❗


頂いたトマホークとわたくしのボロホークで
今回の保護は大成功でございます✨

tukinekoさん、
本当にありがとう❗









保護犬のイナリちゃんです。


メリーと散歩しつつわたくしも探しています。


週末から大寒波が来ます。





探しまくります。