お久しぶりの梅吉。


うめうめ子猫に見えちゃうが、なっちゃんがおデブリンなだけだから。

相変わらず仲良しなんだが、ケンカも激しい。


梅吉、負けてない。



わたくしが家にいる時は梅吉を放牧しているが、仕事に行く時はノエルのゲージに入れる。

すごくでかいゲージ


ノエル、筋肉が付いたせいか
このゲージを乗り越えるようになっちまって、
今は梅吉専用のゲージだ。



いま、我が家は猫の雄叫びと唸り声が鳴り響いている。




捕獲した子達が
「そこのキレイなばばあ、外に出しやがれ❗」
・・・と、叫びまくっている。



みんなターゲットじゃない子達だった😭

一体、黒猫ちゃん何匹いるのよ😭




また今日も黒猫ちゃん捕獲の旅に出るよ。


しっぽ家はだんだん黒猫の館になりつつあるよ。



いま現在黒猫だけで7匹かな。




筋肉付いてきたわよ~✨

保護した時より10kg増えたのよ❗

この身体で抱っこしろって言うのよ😭


にゃーパパにお願いするわよ。