睡眠はたっぷり取っているんで疲れているわけではない。


朝、紅茶を飲もうと お砂糖を入れたカップに味噌汁を入れた。




にゃーパパは 「案外美味しいかもよ」と言うが
試しに飲もうとは思わんな。














やっと捕獲器に入ってくれたが、ターゲットの黒猫ちゃんではなかった。
でも良い良い♥️

ターゲットは黒猫2匹。

春に保護した黒子猫の月ちゃんの姉妹と思われる子と、状態の悪そうな地域猫ちゃん。


早く早くと気ばかり焦るよ。







保護した黒猫ちゃんが盛んに鳴くので、
猫語翻訳アプリっての?
かざしてみたら






なんと!こんな事を言ってるらしいってんで、
にゃーパパにご報告。

「たくさん愛をあげて!」
って言うから、
ほいほいほいほいってすり寄ってご機嫌伺いましたら、めっちゃ唸られたんですけど・・・






なんでだ     😭











ノエルが頭に付けてるコレ、み◯きさんに笑われたんですけど~、
垂れ耳のワンコは耳の中が蒸れちゃうんで、
コレを装着すると空気が入るのよー。









梅吉は元気です。