もう、全てが嬉しいんですって✨


朝、起きてから
夜、眠りにつくまで

満面の笑顔♥️



歯がキレイになった✨

毎日歯みがきしてるのよ✨


まだまだ痩せているけど、美味しいご飯
いっぱいいっぱい食べてるのよ✨



み○きさんが送ってくれたのよ✨

しっぽの冷蔵庫はノエルと猫達のご飯でいっぱいで、
しっぽの食べ物は、チーズと生ハムと納豆だけだわ。






全然散歩が進まない😭


まだオシッコとウンチのしつけが出来ていないので、1日に5回散歩しているの。


朝5時から1時間。
仕事に行く前。

仕事から帰って。
ご飯を食べて1時間。
夜寝る前。


メリーの散歩に毎日行けなくなった。
今日、にゃーパパに送ってもらって、夜メリーの散歩に行って来た。

きゅんきゅん泣かれた😭


辛いな~😭


あ~、わたくしが双子であったら・・・





み○きさんにサークル買ってもらったの。








りゅうちゃんは毎日点滴に通っておりますよ。

点滴した後は階段を乗り降りするくらいになりますよ。



まだまだ元気です✨
大丈夫✨




梅吉も元気~✨

つやっつや~✨