こんな所に10年間もいた。

うんちやオシッコにまみれて寝ていた。

水は腐ったような緑色だった。

ご飯は毎日食べさせてもらっていなかった。




仔犬の時は、そりゃあ可愛いかったろうよ。

手に負えなくなったらこの始末かい?


家族全員が知らんぷりだよ。





保健所に言っても、見に行ったのは一回だけだよ。






港猫のお世話をしてくれて、
その港猫の桜🌸の里親さんにもなってくれた
み○きさんが、このワンコを絶対に助けたい!
と必死になった。




わたくしの家は愛知県のはずれにあって、
このワンコがいる場所は遠い。

み○きさんの家からも、とても遠い。



でも、本当に頑張った。



1ヶ月、飼い主の家に手紙を入れ続けた。
(ピンポンしても居留守を使われたから)




そして8月10日。

キター❗とメールが。


飼育放棄も考えている、と。





手放してもらえた❗











長年、散歩もしていなかったから後ろ脚がよろよろだよ。



あばら骨、出ているよ。

毛玉を取ったら皮膚が赤いよ。




ガリガリだよ・・・😭






でも、人間が大好きだよ😭




えへっ♥️




美味しいもん、いっぱい食べさせる❗

たくさんたくさん散歩する❗

いっぱい遊ぶ❗



可愛いねー。
いいこだねー。
大好きだよ~✨
大好きだよ~✨
大好きだよ~✨


1日に何十回も言う❗





名前はノエルです♥️
お見知りおきを❗







梅吉、びびってます。