5年前の6月、ブログ友のホームカラーマスターさんから、
「ヤフオクに猫が出品されています!名古屋です。どうにかなりませんか!」
とメッセージが入っていた。


見たら、まあ!なんと!猫ちゃんが1円で出品されているではないの❗

驚愕❗


即、入札!
そして、落札。


がっ❗なんとっ❗
落札した途端、全削除になってしまい
猫ちゃんはどこにも見あたらなくなってしまった・・・😭


多分、ヤフオクを見た人達が通報したのだろうな。



いやはや、あの時は焦ったよね~。


ホームカラーマスターさんやら、仲間やら、猫暖房さんやら、ジュピターさんやら、

総動員で脳細胞フル回転して、出品者さんを探しまくったよね~。

名前を覚えていたから、他の出品物を探し当てて入札~の落札。
連絡待ちの長かったこと!

そして連絡が来て電話番号をget!

電話して  「あの猫ちゃんを私に下さい❗」となり、めてたくget!

出品者は3日後にアメリカに旅立つ予定の中国の女の子でしたよ。

3日後❗
危なかった~😱💦


そして、まず猫ちゃんを我が手中に納めてから



どうして生き物をヤフオクに出したの⁉️
留学が決まったのはいつ⁉️
なんでその
半年もの間に里親さんを探さなかったの⁉️
私に決まらなかったらこの猫をどうするつもりだったの⁉️

質問の嵐嵐嵐。


決まらなかったらセンターに連れて行って飼い主探してもらう。



この大バカ野郎❗

センターは大人猫は里親さんは探してくれない❗

殺されるの❗


はるばる日本に来て何をお勉強してるんだよ
何をお勉強しにアメリカまで行くんだよ❗

もっともっと重要な事があるでしょうに。
命を大切に扱うのが生きて行く上で一番大切なんだよ。









そのヤフオク猫が、こちら

その時書いたブログの写真ですたい。



ちょっと分かりづらいですが
巨大猫ですたい。


なぜ今、みうみうを思い出したかというと

みうみうを引き取った時、元飼い主に
「何を食べさせていたの?」と問いました。

わたくしはフードの銘柄を聞いたつもりだったのだが、元飼い主は

「一番の好物は桃🍑です。 それと湯剥きしたトマトと蒸した栗とかサツマイモ」


ぐぇ⁉️


「それがメイン❓️  桃🍑とか    トマトとか❓️」

「はい!よろしくお願いします」



いやいやいやいや









嫌だね❗










あまりにも大きな衝撃💥を食らったので覚えていたのだが・・・


今日、桃🍑を剥いて、お皿に盛って、
洗濯物を取り入れて帰ってみたら


桃🍑がない


ひとかけらも、      ない❗



あら?わたくし、食べた?

と、思いかけたその時、
桃🍑を口に咥えた不二子が走り去った。



テーブルが桃汁まみれであったよ。



猫、食べるんだ ・・・・      桃🍑





巨大猫みうみうの現在は、
里親さんのインスタグラム
utty19830506 で見られます。








みうみう、巨大さに磨きがかかっております。