連続して保護した3匹。

びっくり顔のチーちゃんは、チリちゃんとなり



行き倒れ猫のちゃー。
現・琥珀のおうちに嫁入りしましたよ。


琥珀無惨にも押しつぶされておりますよ 笑






田圃のあぜ道で保護したチビ助は、
わたくしの知人宅に婿入りしましたよ。


目にもとまらぬ速さで宙を飛んでいるそうですよ✨





お隣さんの車のエンジンルームにいて、
JAFのお兄さんから逃げおおせたチビちゃんは、大雨の中捕獲器で保護出来ましたよ。


いまだにシャー!シャー!なのに甘ったれという、理解に苦しむ現在ですよ。

明日、お見合いなんですの。





ああ・・・これで今年の仔猫ミッションも終了したわね✨


と、すこぶる安心の境地に漂っておりましたら







にゃーパパが、2日連続してかわいこちゃん3匹保護しちゃいましたよね。

仔猫を見た瞬間、勝手自然に身体が動いて捕獲器を設置していたそうですよ。

ああ・・・とうとう、そのような境地に到達されたのですね✨



ありがたい事に人慣れ度抜群✨

ありがとう、猫神様✨









梅吉は元気ですよ✨

相も変わらずわたくしのストーカーですよ。




りゅうちゃんは畳の部屋に入り浸りですよ。


腎不全を発症しまして、先月は1日おきに点滴をしていましたが、少し数値に改善が見られて、わずかながら食欲も出て来ましてね、
点滴、3日に一回になりましたよ。



腸に腫瘍があって、腎不全。

でも、暑さがおさまった夜に、すこーしお外を歩くんですよ。


りゅうちゃんがお外に出るとね、
舎弟がわらわらと寄って来るんですよ。



親分❗
親分❗




って感じでね。





まだ、大丈夫!




うん!まだ大丈夫だ❗