おばんです


出戻りオトコの白太です。




甘えん坊でー
爪切りも、お耳掃除もらっくらくでー、
良く食べ、良く飲み、良く出してー、
呼べば応える律儀者。

家族のお伴に何の死角もなし!


と、思われたオトコにまさかの落とし穴 🕳️




なんと!  猫がきらい 😭


先住猫さんとシャーシャーの嵐に、里親さん
、心が折れてしまったそう。






白太、ゴメンよ。

一匹飼いの希望者さん、探そうね~。











巻き付き猫の白玉粉にも里親さん、探さねばね~。










仕事のお昼休み時間は疾走timeだ。

おむすびを噛りながら、農道を走る走る走る❗️



折しも、外で昼食をとった帰りの同僚が車を運転中、疾走するわたくしとメリーを見て

「走るんだ、メロスーーーー❗️❗️」

と、叫んで走り去ったよ。



ありがとう。
とても恥ずかしかったよ。





いつもの事だが
このゴールデンウィーク中、飼い主はメリーに
会いに来ないつもりらしいな。

植木鉢の受け皿にカリカリがてんこ盛りになっているじゃないか。

雨が降ったらカリカリ、水浸しになるじゃないか。



知ったこっちゃないのか?



何のためにメリーを飼っているんだ?



「番犬だよ」
って言い放った飼い主。



ヴヴヴヴヴ・・・💢💢💢




いかん!
耐えろしっぽ!

ここで罵詈雑言、言っちゃったらメリーと散歩させてもらえんくなるかもしれん・・・💢




日本にアニマルポリスを❗️❗️❗️









内緒にしてましたが、
りゅうちゃん、闘病中です。




この2ヶ月で体重が1㎏減っちゃった。



3日に1度、点滴に通院しております。
血便と下痢が始まりました。



りゅうちゃん、
何度も奇跡を起こしている霊猫です。



今回も復活する❗️と信じ切っておりますよ。











梅吉、元気ですよ!