突然あらわれました。




後ろの白ちゃん、ポンポンがふくよかだったので、てっきりお母さん猫かと慌てて捕獲したら若い男の子だったわよ。

シャー!シャー!だったのに、
2日後にはこんなで


3日後にはこんな。



お膝の上でヘソ天がお好みなのよ。

流し目だって出来るわよ。

まだ体は煤けているけどね。




他の猫には興味ないのよ。

無視よ、無視。


生活音に慣れてるの。
でも、肉球が固いのね。

どこから来たんだい?

どこをさ迷っていたんだい?



こんなに甘えん坊なのに、
お外では威嚇しまくりだったのは、
全てが恐ろしかったんだね。


苦労したね。

てかさ、捨てられた?もしかして。


捨てられたのかな・・・。


💢






しっぽ、渾身の一句。

「捨てた奴、お前もぜってー捨てられる」




これは、宇宙の掟と言っても過言ではない理であるので、
その重い罪による罰は必ずやその身に打ち落とされるであろう。

ざまぁ❗️

はい、で、次の捕獲はモフモフちゃん。



後ろの捕獲器、モフモフちゃんの上半身が入ったところで、なぜか扉が落ちちゃったのよ!


ぎゃあ❗️  って後ずさって逃げてしまって
餌置き場に来なくなって3日目です😭



細心の注意をはらっているつもりだったが・・・。

痛恨のミスだわ。




他のご近所に聞いても 「来とらんよー」と言うし・・・
どこでご飯たべてる?
ひもじくしてないかい?

もう少し範囲を広げて探そう。
絶対に見つけよう、浪漫に似たモフモフちゃん❗️




見てこれ👇️



洋裁してるとハギレが出るじゃん。

普通なら捨てちゃうけどさ、なんとなく継ぎ合わせて数ヶ月。

こんなにでっかくなってた❗️

どーすんのよ、コレ。


計画性の無さの集大成かしら?







買わないでね、こんなの。







猫のオモチャだよ。

猫じゃらしとかね、毛皮で作ってあるのが売られているよね。


こんなモノを作るために毛皮を持ってる生き物が殺される。



良く猫が遊ぶのよー、ってインスタに写ってた。


毛糸で編んだ猫じゃらしでも盛大に遊ぶよ!




普段の生活に毛皮なんて必要ないじゃん。

ケモノを殺すなよ。